a

a

2015年4月12日日曜日

春ですね

昨晩は、
一條絵美ちゃんの歌を聞きにいきました。

DUCに同期で入った、
妹のような存在の彼女。

彼女の歌、とっても好きです。
私には出せない声、ニュアンス、グルーヴ、羨ましい!

オリジナルがまた良かったなー。
隣で同行したMaoちゃんが泣いてたよ。


key ヤタロー


以下、雑談。
ライブ前にMaoちゃんと寄った、
やきとんのお店にて。

若いさわやか男子店員さんが注文した串を持ってきてくれたのですが、

私たち「これは何串ですか?」

店員さん「えーっと、えっと、、、」


「トンです!!!」



私たち「トン?!」

店員さん「はい!トンです!」




私たち「、、、タンね!!ま、ある意味トン(豚)だけど、、!」


爆笑


店員さん「す!すみません!今日が初めてなんです、、、!」


そういう問題か、、?笑

ですが、
私たちはそんなフレッシュ男子にキュンキュンときてしまったのです。


春ですね!


✴︎✴︎次回LIVE✴︎✴︎

SOULOVE LIVE
吉祥寺スターパインズカフェにて
---------------------
4月15日(水)
[Soulful Wonderful Beautiful]
SOULOVE / THE ラグジュアリーズ / コンノアキコ / JabBee 

開場:18:30
開演:19:00
前売り:¥2500+1drink
当日:¥2800+1drink
--------------------

SOULOVEは19:50から!


0 件のコメント:

コメントを投稿