a

a

2015年4月18日土曜日

少し遅くなりましたが

今週はLIVE2本でした。

まずは、
4/15SOULOVEのLIVE。
吉祥寺スターパインズカフェにて。

えんぢぇるもいつも言ってるけど、
こちらのミラーボールが大好きです。
今回はスタパで初めて(SOULOVEの)ミラーボールを演奏しなかったのですが、、笑

無事に新曲も披露できました!!!

応援に来て下さった方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

差し入れなんかもいただいてしまって、、、
(SOULOVEではなかなか無い事件!

なんと、ぢぇるとオイラの似顔絵を描いて下さった方も!!


そして翌日、
4/16はむらかみけいじゅさんのLIVEにて、コーラス参加させて頂きました!
けいじゅさんとは何度かご一緒させて頂いているのですが、
今回はバンドの皆様も、
もう一人のコーラスの一穂ちゃんも、
はじめましての面々でしたが、
とーっても楽しかったです!

また良き出会いを頂きましたm(_ _)m


ちょっとゆっくりさせて頂いて、
一枚300円だった相棒の映画DVDでも見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿