a

a

2015年3月25日水曜日

LIVEでした!

昨晩は、
荻窪ROOSTERにて歌って参りました!

歌う料理人、
赤津敬佳と2人フロントのこのLIVE。

全く噛み合わないmcが名物とかそうでないとか、、笑

いつも、なんとか会話のキャッチボールをしようと試みるのですが、上手くいかない。
こちらがなんとかフリを試みても、
想像以上の素っ頓狂な返しをしてくる天才的なあかっちゃん、、笑

昨日はあえて、
噛み合おうとするのをやめてみました!笑

そしたら、結局噛み合わなかった!!笑

でも、面白かったので結果オーライです!!!
(て、皆んなが思っててくれたら嬉しい!)

演奏はというと、
スーパーバンドの皆様が、
これまた私達をうまいこと噛み合わせてくれるのです。
本当に素晴らしい演奏家の方達で、
色々とアドバイスをいただきつつ、
本番は物凄く楽しませてくれます。

年度末の平日火曜という日でありながら、
たくさんご来店いただきました!
お付き合い下さった皆様、
あたいのくだらないmcにも暖かく笑って下さるルースターマスター、
本当にいつもありがとうございます!!

あ、そういえば、
LIVEの最中、雑誌「散歩の達人」の取材があったんです!!
今後、何処かの回でもしかすると写っているかもしれませーん!!
毎号チェックですね!

このメンバーでのLIVE、
次回は6/22!同じく荻窪ROOSTER本店にて決まりました!
是非ともチェックして下さいねー!

vo.赤津敬佳
vo.TOMIE
gt.二宮純一
key.石川さやか(首が360°回る)
b.じゃいあん
d.大西英雄








0 件のコメント:

コメントを投稿