a

a

2015年3月3日火曜日

歌ってきましたい!初デュオ!

2/27に催された、
B.山崎真也さんとD.川口伸王さん企画ライブで歌ってきましたい!

私は"Spellbound"という今回の為に結成されたバンドにて、
はぁさん(from.Timber)とボーカルを務めさせて頂きました!

今回は全てカバーでしたが、
皆様きっと耳にした事のある曲ばかりだったはずなので、
楽しんでいただけたのではなかろうか?


はぁさんと私。


はぁさんとは、まだ出会って間も無いのですけれど、

なんだか気の合う方で、
打ち合わせ、リハ、当日と、
とても楽しく時間を過ごさせていただきましたよ!

メガネニット帽女たち。


是非またご一緒したい次第だ!


はぁさんと、コーラスで参加してくれたなおこちゃんがやっている、
コーラスグループ"Timber"、
何やらファーストアルバムを出すそうですよ!
HPはこちら→http://timber21.net/


というわけで、
来て下さった皆様、ありがとうございました!
初めての方にも、沢山お声をかけていただいて嬉しかったです!
(ついついビールが進んでしまった!)

またお会いしましょう!

"Spellbound"
vo.HARUNA,Tomie
cho.NAOKO
gt.関雅樹
key.春日章弘
b.山崎真也
d.川口伸王




0 件のコメント:

コメントを投稿