a

a

2015年11月20日金曜日

ジロキチ行って来た

菅波ひろみさんのライブに行って来ました!

私にとって、
人のライブに行く事は、
レジャーに出掛けるのと同じで、
何着て行こうか?
行ったら何飲もう?
何食べよう?
どの電車で行こう?
等、ワクワクしながらその日を待ちます。

ひろみさんのライブも勿論そうで、
行けばパワーを貰える、
楽しい気分になれる、
仲間にたくさん会える、
っていうのが分かっているので、
よりワクワクレベルがアップします。

で、
実際ライブを楽しんで、
期待以上の元気を貰って帰ってきます。

10年以上、ひろみさんの追っかけしてるけど、
変わらずの事です。

私も私のライブを聞いて下さる人たちに、そのような気持ちを抱いて頂けるようなライブをしていきたい!
と毎度切に思います。。



カッコよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿