a

a

2015年11月5日木曜日

愛のこもった炊き込みごはん

昨夜は渋谷354club。

吉田純子ちゃん主催の”junko's bar”へ!
SOULOVEで出演して参りました!!

今回初めての共演者、
初めてのお客様が多く、
SOULOVEといえばこの曲!的なセットリストにて演奏して参りましたー!

今回素敵だったのが、
主催の純子ちゃんがお客様、出演者全員に手作りの'豚汁'と'きのこの炊き込みごはん'を振舞うという!


すみません、
写真だと美味しさが伝わらないかもしれませんが、、
超美味しかった!!!

その気持ち、行動が本当に素敵だなぁ、、と思ったのです!

お店も素敵でした!
天井から御神輿が!!!

CDも沢山お手に取って頂きました、、!
ありがとうございましたー!

次回ライブは11/8ブッチャー八王子にて!
出来立てホヤホヤユニット”トミヤン”ライブですよー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿