a

a

2015年11月16日月曜日

1週間まとめ

毎日ワサワサと過ぎております!

振り返る!!!

11/8 トミヤンライブ!
@butcher八王子
bassじゃいあん氏とのデュオユニット!
二回目のライブでした!!!
自分なりに反省点などもありますが、地元の皆様が沢山足を運んで下さり、暖かな雰囲気の中、演奏させていただきました!!!
マスターが素敵だから?!
(って言えってマスターに言われたので、、笑)
なんてなんて!
本当にマスターのお人柄によるものだと思います!
ありがとうございました!!
次回は2016/2/28に決定しております!!
ありがたや〜

写真撮り忘れ、、
リハの写真!
じゃいさんとリハと言えば大塚!!!



してして11/12はDUCで栃木県は足尾小学校へ!
場所は小学校ですが、
今回足尾中学校の皆様よりのご依頼にて、一緒に歌ってきましたよー!
体育館の舞台が、
なんとガラス張り!ビルボードのようになってました!!!素敵!!

足尾中学校の皆さんは、
その少ない人数ながら、歌声はとてもしっかりしていて、声や表情から素直がとても良く出てて、
見ててとても爽やかな気持ちになりました、、!


途中、足尾銅山へ立寄り!
勉強になった!、、のか、、?!笑


そしてそして、翌日13日は、
vo村上けいじゅ氏、bass山崎真也氏プレゼンツ、
soulholic vol6
@HEAVEN青山でした!!

実は午前中、スタジオリハの際に、
スタジオ内で怪奇現象に出くわすという珍事件にも負けず!
歌い切って参りました!!!
こちらも次回が2016/3/20に決定しております!
ありがたやありかたや〜!!!

この後にも、
先日のGeeNOISEライブの打ち上げ行ったり、
今船橋で話題のLast noteのワンマンを聴きに行ったり、
仕事したり、
日々バタバタしております!!

次回ライブは、久しぶりにgt前原氏とのデュオです!!
ゆっくり準備していきます!!
(いいのか?!ゆっくりで!!)
お楽しみに!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿