a

a

2015年7月18日土曜日

体力測定?!

これが↓




こう↓



なわきゃ無いですね!笑






もんじゃで使う小さい鉄ヘラ、
富岡家では、
じいちゃんもばあちゃんも、
とうさんもかあさんも、

「へがし」って言ってました。


正しくは、
「はがし」だそうです。

昨晩知りました!!!


さて、
次のライブは、

7/23(木)
日暮里ポルトにて。
gt前原孝紀さんとのデュオです!!

20:00スタート
ミュージックチャージ2,000円

2ステージ、私の好きな曲をたっぷり歌います。

連休明けたら梅雨明けなのかな?
お一人様でもお越し頂きやすいお店です!
冷たいビールと伴にお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿