a

a

2015年6月5日金曜日

富岡が富岡へ




こんにちは!
富岡です!笑

群馬県は富岡へ初上陸してきました!!

女3人ドライブの旅としては、
かなり渋い行程だったと思います!笑


お富ちゃん!!
はいっ!!



だんだん訳がわからんくなってきます。笑


きちんと世界遺産も見学してきましたよ!!
富岡製糸場!


私は虫が大の苦手ですが、
繭を作った後の蚕の行く末に少し切なくなってみたり、、

いや、でもあの数の蚕が成虫になって蛾になったら、、と思うと、、、、

ぞぉ〜〜〜、、、
蚕の皆様すみません。



この後、
峠の釜飯を食べ、
道の駅で野菜を買い、


実はこの旅のメインイベントだったこちらへ。
羽生パーキングエリア!
鬼平!!

すごい!すごい!
思ったより、凄かった!
中もそれ風になってましたからね!!

最後はスシローからの、白木屋で終了。。

前の職場の同僚とは、
ときどきこういったお出かけや遊びをします。

以前は、
パンツを頭から被って、
たこ焼きパーティーをする。
という謎のパンツパーティーを開催したことも、、!笑

次回はどこへ行こうかね!
みいちゃん、こうちゃん、ありがとう!!

こちらはパーキングで見つけた、
ウルトラマン何か。


さ!
明日は日暮里ポルトでSOULOVEライブですYO!

0 件のコメント:

コメントを投稿