a

a

2015年6月1日月曜日

今週のあれこれ

5月最終週、、、

オイラにとって、
なんだか濃ゆい1週間でした!!

何回ガージェリー飲んだか!!


前原さんとのLIVE@PORTO

珍しく、
前原さんがめっちゃ笑顔!!
最高のギタリストです!



そして、
今年初のビアガーデン!!

もう18年の付き合いになる同級生たち!!
いざという時、
今って時に絶対来てくれます!
ありがたい!

この後深夜のボーリングは酷かった、、!笑

そしてそして!
5月最終日の締め括りはなんと!

私のリスペクトシンガー!
菅波ひろみさんと二人で浅草呑み!!

いつまでも私が憧れるお姉さんです!
あー!
一緒に写真撮るの忘れた、、、!

久々にたくさんお話して、笑ったー!

ありがたいなぁ、、!




0 件のコメント:

コメントを投稿